水晶玉が一番のパワーストーンで水晶玉を掲載中

水晶玉が一番のパワーストーンで水晶玉を掲載中

最高級 天然 水晶 丸玉1.3寸 鑑別書・台座付

 

パワーストーンの中でも水晶玉が一番のパワーストーンだと思います。

パワーストーンの中でも波動を自ら発するのは水晶だけですし、その水晶の中でも水晶玉は形状が球体で丸いためにパワーを均一に発するといわれます。

水晶の波動はクォーツ時計から携帯などにも使われています。

水晶は全世界で採掘され祈祷や儀式などで神聖な道具としても使われてきましたし、日本でも水晶玉は「お守り」として使われています。

また、すぐれた研磨職人は美しい無職透明な水晶の原石があれば、出来るだけ大きな水晶玉を作ろうとします。その原石を小さくして小さな水晶の加工品をなかなか作りません。

このように水晶は一番のパワーストーンですし、私は水晶の中でも水晶玉が大好きです。

 

最高級水晶玉

 

現在、水晶玉をホームページに掲載中です。

パワーストーンアドバイザーの いっしーでした。

 

Follow me!

PAGE TOP