宝くじの金運を上げるには・売り場にこだわる

宝くじの金運を上げるには・売り場にこだわる

 

よく当たる宝くじ売り場は、どこか何処かと探し・・・

自宅から西の宝くじ売り場がよいと聞けば、西で買い

よく当たる宝くじ売り場は都会だと聞けば、都会に行き

あそこの売り場から一等が出たと聞けば、そこで買い・・・・

 

いろいろ試してみてもなかなか当たりませんね。

 

ロト6 宝くじ1等当選者の「宝くじのおじさん」の買う売り場は

自分がここだと思う明るい笑顔の宝くじ売り場

です。

 

やはり、自分がココだと思うキラキラした売り場が最高です。

 

 

ロト6 宝くじ1等がお客さんに当選!はこちら

 

宝くじロト6を当てるアイテム・金運アップに強力な金運グッズ

 

Follow me!

PAGE TOP