パワーストーン・水晶に浄化が必要な理由

水晶原石

天然石・パワーストーンは、いろいろな場所で採取されます。

近年、石も掘りつくされて美しい天然石・パワーストーンの産出量は減っています。

世界各地で戦争や争いごとが起き、悲しみの涙がこぼれた土地や

爆弾の実験をした土地からの産出もあります。

天然石・パワーストーンは、いろんな人々がたずさわります。

鉱山で掘る人から、採取した人、業者、運ぶ人、石を研磨・カットする人、

小売業者、売る人などいろんな人々がたずさわります。

天然石・パワーストーンはあなたに出会うまでにさまざまな土地・人からの

影響・波動を受けているのです。

これらの影響を取り除いてあげる必要があります。これが浄化です。

石の波動を整える、本来のパワーにリセットするということです。

それゆえに 天然石は浄化しなければいけません。

高品質な天然石や高価なパワーストーンを手に入れても

浄化しなければ意味がありません。

採取された場所・人からの気・波動をうけていない石にリセットする

純粋無垢な石にするということです。

パワーストーンとはパワーがある石・パワーをあなたにかしてくれる石のことです。

良い石、良いパワーの石ばかりとはかぎらないのです。

悪い場所で取れた石、悪い人から人に渡る石、そういう悪い石もあるのです。

ホープダイヤモンドのように、

ダイヤモンドを所有したマリーアントワネット王妃などの王侯貴族やホープ財閥などの

大富豪のことごとくが悲運にみまわれたような悪い石もあります。

パワーストーン・水晶の中にも良い石・悪い石があるのです。

このように良い石・悪い石があることを初めに知った上で

パワーストーン・水晶を選ぶべきです。

この事を知ってパワーストーン・水晶を選ぶと、あなた自身の見方が変わり

きっと良い石と出合うことでしょう。

良い石は良い石で集まります。石とのめぐり会いも縁だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。