最高級 天然 水晶玉 袋付き

最高級 天然 水晶玉 袋付き

まりさん

 

最高級 天然 水晶 丸玉12mm 袋付き

水晶玉袋付き パワーストーンの王様的存在は、最高級天然水晶丸玉です。持ち運び便利な袋付きで、お守りのようにどこかに付けることもできます。

お守りのために、小さくてもいいから、素性のいい、本当の、品質のいいものを、いいお店から買いたかったのです。穴が空いていないのがいいです。ぱちっとはめこむタイプの金具にいれて、ペンダントにしました。いつも身につけていようと思います。いい石に出会えてほんとうにうれしいです。ありがとうございました。来年がとても素敵な年になればいいなと思っています。

 

 

最高級 天然 水晶 丸玉15mm 袋付き

水晶玉15mm袋付き パワーストーンの王様的存在は、最高級天然水晶丸玉です。持ち運び便利な袋付きで、お守りのようにどこかに付けることもできます。

夫とおそろいで買いました。たくさんのお店をインターネットで探しましたがこちらの石が一番気に入りましたので。私は小さいものをペンダントに。夫には、らせん状になったワイヤーの金具の中に入れてストラップにしました。お守りに、いつも身につけてもらおうと思っています。いい石に出会えてよかったです。来年が素敵な年になればと思います。

 

Follow me!

PAGE TOP