浄化するための水晶クラスターを浄化する理由

浄化するための水晶クラスターを浄化する理由

水晶クラスターは部屋などの空間を浄化したり、アクセサリーなどのパワーストーンブレスレットを水晶クラスターの上に乗せて浄化したりして使います。

浄化というのは、清めるとかそれ自体の疲れを取ると理解されたら良いと思います。水晶クラスターを始めに浄化するのは、水晶クラスターが他の空間やアクセサリーを浄化するのに使うのに、水晶クラスター自体が清められてなかったり水晶クラスター自体が疲れていたら空間やアクセサリーを浄化出来ないからです。

良い水晶クラスターで自分の周りを浄化したいものですよね。

また、浄化には水晶玉も良く使われますよ。

Follow me!

PAGE TOP