パワーストーンは悪い石も多く昔から怖いといわれています。

NO IMAGE

本日

パワーストーンを浄化しました。

悪い石もなく、良いパワーの石が多く安心しました。

パワーストーンといえば すべてのパワーストーンにパワーがあり良い石だと思っている人がいますが、パワーストーン・石というのは悪い石も多く昔から怖いといわれています。このパワーストーンは恋愛に効くとかこの黄色い石は金運だとか言う前に その石は良い石なのか悪い石ではないのかを考えてみてください。きっと貴方のパワーストーンへの見方が変わるはずです。

皆様が良いパワーストーンを持ち幸せになるのを願っています。

でも
パワーストーンは悪い石も多く昔から怖いといわれているのを
誰も言わないのが怖いですね。

Follow me!

PAGE TOP