水晶による家の浄化方法

水晶による家の浄化方法

 

地鎮水晶で土地を清める四方地鎮魔除水晶玉の埋め方・土地の中央と四隅に水晶を埋める

 

地鎮水晶を埋めるのは良いパワーの水晶玉で埋めて良い日に

水晶の原石から透明でクリアな場所は少ないものです。ほとんど白く濁った場所やクラックと言ってひび割れた場所がほとんどです。
水晶の原石で綺麗な大きなものが採取出来たなら、やはり水晶丸玉にします。とある宗教団体は世界で一番大きな水晶玉が取れたら買うので教えてほしいと言ってます。
第一、最高級の天然の水晶玉とクラックの入った水晶玉では金額がまるで違います。白い水晶の呼び名は水晶ではなく石英です。
やはり、白い水晶ポイントやクラック水晶玉より透明でクラックなど無い水晶玉で家や土地を浄化するのが良いです。

土地の吉相は四角の土地ですが、欠けた土地も多いようで変形の土地は中央と土地の各角に水晶玉を埋めて地鎮祭をして結界を作る方も多いです。
変形の土地は角々に水晶玉を土地に埋めるか、四個を最大になる場所に埋めるので良いです。ただ、埋める水晶が大切で良いパワーの水晶玉で埋めて良い日に埋める事が大切です。
水晶さざれ石は金額が安いので土地にまいたり家の下に引き詰めて埋めたりしますが四方地鎮用の水晶でしたら透き通った綺麗な水晶丸玉がおすすめです。
水晶がすべて良いパワーだとも限りませんし、土地を触って悪い日もあります。やはり良いパワーの水晶で暦など見て良い日に土地の神様に地鎮祭のお祓いをするのが良いでしょう。

 

マンション・アパートで浄化方法

水晶をお祓い浄化するのは悪い石もあるからです。良い土地も悪い土地もありますがマンション・アパートは空間で土地に地鎮水晶を埋めることは出来ません。
地鎮水晶とすれば中央と四個を最大になる場所に置くか、各部屋に水晶を置くのが良いでしょう。特に居間や寝室・玄関に水晶玉を置くのもよいでしょう。
水晶は空間などを浄化する作用があります。パワーストーンの中で波動パワーが出るのは水晶なのです。

 

良い石・良い水晶 と出合って下さい。

 

 

『地鎮用水晶』の商品を見る

地鎮水晶

 

●水晶玉で家を六芒星のかたちを作り浄化する方法

●地鎮用水晶の使い方・土地浄化方法

●コンクリートなどで地鎮水晶玉を土地に埋められない場合は?

●土地に埋める地鎮祭の準備の水晶玉

●水晶玉を埋めるのは家の四隅?・土地の四隅?

●土地に埋める地鎮祭の準備の水晶玉

●地鎮祭で水晶玉を庭に埋めようと思いますが、暦の見方を教えて下さい

●四方地鎮水晶の歴史

●土地、家を購入する前に

四方地鎮 魔除水晶1.2寸玉セット

Follow me!

PAGE TOP